僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 01:53:00 | ツイート
12:39 from Tweet Button
ダウン症の出生前診断:来月から妊婦血液検査を試行 mainichi.jp/select/news/20…事前に知っていたらどんな行動を取っていただろう?相当なショックであったことには間違いないかな。生まれる前にいろいろ調べて、やはり考えたんだろうな。今となっては選別するなと言う側だけど。

21:54 from Twitter for iPad (Re: @shuuma_
@shuuma_ でしょ。使い回しかと思いますよね。どれがどの曲からか、ブログで、書きたいという構想があります。未だ果たせず。

22:03 from Twitter for iPad
しかし、幸宏さんの本のおかげで、久しぶりに買う買う。

22:49 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ ピンクレディーに提供した曲も、別の歌詞でラジサンが歌ってますね。

by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿