僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

11月22日(月)のつぶやき

2010-11-23 01:01:47 | ツイート
12:05 from web
坂本教授と安治川親方がツイートで会話してますね。おもしろいつながりだなぁ。
12:06 from web (Re: @miyauchiyuri
@miyauchiyuri 新作楽しみにしてますよ。
13:51 from web
土日で3D再生可能な環境は構築完了。今回はブルーレイHDレコーダ以外は全てネット購入でしかも、全部バラバラ。しかし、よく日曜日までにそろったな。次はスカパーをHDにして、しかもハイビジョン録画できるように検討中。案はほぼ固まった。後はかみさんへの説明。
19:22 from web
さあ、家に帰ろう!
21:54 from web (Re: @passingbell
@passingbell すみませんライブは見てないので、間違ってるかもしれません。元になった知世さんのCDのアレンジは、Mari Wilsonのアルバムでトニーマンスフィールドがアレンジしたものを、親友である幸宏さんが完コピしたものです。このマンスフィールドさんの生死が不明で。
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿