僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

11月24日(水)のつぶやき

2010-11-25 01:02:03 | ツイート
19:18 from web (Re: @room66plus
@room66plus 中国語のライディーンはロジックシステム、松武秀樹さんですよね?
19:22 from web
トム・ブラウン? ジェームス・ブラウンなら知ってるんだけどな・・・・。とにかく、ブランドは????わかりましぇーんww
19:31 from web (Re: @room66plus
@room66plus 並べてる名称はブランド?なのでしょうけど、全くわかりません。いいものなのでしょうね。よかったですね。
19:41 from web (Re: @room66plus
@room66plus そういえば、数週間前に大型電気店で買い物をした時に、電子ピアノが置いてあるコーナーで小学生低学年ぐらいの女の子が、ライディーンを弾いてました。この世代の子に再び、感動しました。
19:56 from web (Re: @room66plus
@room66plus 中国語のライディーン Logic System/To・Gen・Kyo Rydeen(風と水の思想)でした!
20:04 from web
@room66plus それと、娘にライディーンを聞かせたら「ポキオだ!」って言ってました。曲名がポキオになってしまいました・・・。
20:05 from web
娘にBalletを聴かせたら好きだそうで、マイケルジャクソンの歌みたいだそうで????
20:30 from web
ポッキーの壁紙で誰が一番好き? と娘に聞いたら。「えっ、ぼうしのひと」さすがわが娘♪ 
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿