僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

♪またまた、決まり事なので♪

2006-12-08 18:58:58 | 音楽(趣味ですよ)

本日はジョン・レノンの命日ですね。


IMAGINE


僕のもう一つのブログのトップにも掲げてありますが、

今日の帰りは♪imagineがBGMです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応決まり事なので!? | トップ | コーヒーメーカー・・・また... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (shuuma)
2006-12-08 21:47:30
ありがとうございました。

「イマジン」を聴きながら、子供たちの顔を眺めていたら、なんだか・・・(ToT)

優しい気持ちになりました。。
返信する
そうですね (Cacao)
2006-12-08 22:51:51
決まりごと…私も、何かしらジョン・レノンの歌を聴きながら眠りたいと思います。
 
返信する
shuumaさん (joyuki)
2006-12-10 17:24:31
僕はビューティフルボーイを聴くといつも涙が出そうになります。ジョンの気持ちが分かるようになりました。(^^)
返信する
Cacaoさん (joyuki)
2006-12-10 19:29:08
そう、決まり事! 良い意味での決まりごと。ねっ!
返信する
イマジン (竜星なおき)
2006-12-10 22:48:11
ついこの間、会社帰りに、友人が経営する床屋へ立ち寄ったら、ラジオからイマジンが聞こえてきました。
いつ聴いても、素敵な曲です。
返信する
竜星なおきさん (joyuki)
2006-12-11 06:25:33
いつ聴いても素敵な曲。たぶん人類が存続する限り、聴き次がれるのではないでしょうか。大げさですかね。(^^)
返信する

コメントを投稿

音楽(趣味ですよ)」カテゴリの最新記事