僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

YMOを聴きながらキリンビールを飲もう!!

2007-02-01 12:32:35 | 音楽(趣味ですよ)
ついに、ついに!

公開されましたね。Y・M・OのCM。



音楽も配信されるようですね。

聴きましたよ。はやりのエレクトロニカ風の「RYDEEN 79/07」。

2/3にあちこちから配信されるようですね。
http://www.rydeen79-07.com/index.html




みなさん是非、是非聴いてやって下さい。

僕も週末はこれを聴きながらキリンラガービールを飲むつもりです。
あっ、新パッケージは2月下旬だったのか、まあ普通のでもいいや。



ミーハー丸出しのjoyukiでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにげに (にっと)
2007-02-01 22:18:30
モー娘。でいうなら ユキヒロさんが センターポジションですね^^

あ、そうか 画像もか^^; フラッシュも落とすかな?^^
返信する
にっとさん (joyuki)
2007-02-01 22:24:07
幸宏師匠あってのYMOですから、H&Sの橋渡しですから...。僕は今日キリンクラッシクラガーを買って飲んでしまいました。とてもうまかったです。

僕にとってはアイドル歌手と同じというわけですね。(^_^;)
返信する
Unknown (かづ)
2007-02-02 18:54:23
とうとうCM公開されましたね。
あーゆーアレンジできましたか。
お酒が飲めない私もうれしいです。

ところで教授のトイピアノの下にあるシンセは、どこのメーカーのものなんでしょか。
少し気になります。

やっぱりYMOっていいですね。
返信する
あ~感動 (Cacao)
2007-02-03 15:03:48
ど~も!
やっと、CMも見れました。新RYDEENも購入して何回も聴きました。夢うつつ、です。

>幸宏師匠あってのYMOですから

あっ、言い切っちゃった(笑)
でも、まっ、そうです。天才と秀才を橋渡しし、ポップに導いたのは幸宏さんと言ってもいいですもんね。

幸宏さんは少し顔付きがシェイプされて、さらにカッコ良く、教授の笑顔はとても柔らかくて、細野さんは、相変わらず、大らかなオーラに包まれているようで、ホント素敵なCMですねぇ。
もちろん、新RYDEENも、最高です!
 
返信する
Unknown (skysong)
2007-02-03 17:40:19
CM見ました~!
家ではなくて、歯医者の待合室で!!(笑)
「ん!この音楽は!!!」と画面を見て「おおーっ」と。でも、液晶の角度が悪かったのであんまり鮮明に見られなくて残念。
家でちゃんと見るぞ。

…それにしても、ラガービール飲みたい!!(笑)
返信する
たまりましぇん (shuuma)
2007-02-03 21:22:56
ネットで見るのもイイけど、偶然見てしまう方が感動ですね。
やっぱ師匠はカッコイイや!!
返信する
かづさん (joyuki)
2007-02-05 09:07:35
音楽的には一般に迎合しないというか、YMOらしいアレンジですね。ファンにとってはキリンビールのCMという印象よりもやっぱりYMOというのが勝ちます。シンセですか今度調べてみます。
返信する
Cacaoさん (joyuki)
2007-02-05 09:15:50
新ライディーン、あの運動会やパチンコやのイメージを払拭するかのごとく、アレンジを大幅に変えましたね。夢うつつ。正にそんな感じです。僕も現実感がないんです。

「幸宏師匠あっての。」まあ高橋幸宏ファンだから許してね。という発言でした。(^_^;)

でも正直、幸宏師匠がいなかったら、マニアで実験的な音楽に終始してしまったでしょうね。

しかし、本当、幸宏師匠はいつ見てもカッコイイ!!教授は相変わらずなにやら子供ぽさを残し、細野さんは少々年取りました。

3人そろうとオーラが違います。(^^)
返信する
skysongさん (joyuki)
2007-02-05 09:18:28
待合室ですか・・・。(^^)

家で意外に何度も見かけました。そのたびに、画面に吸い込まれる僕をみて、かみさんはあきれ顔でしたが・・・。(^_^;)

15秒CMしか見てないんですよね。あっという間に終わります。しかし、キリンラガーが妙にうまく感じましたよ。
返信する
shuumaさん (joyuki)
2007-02-05 09:19:59
偶然見るとテレビに釘付けになってしまいます。(^^)
ほんと、たまりましぇ~ん。(^^)(^^)
返信する

コメントを投稿