僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

最後のアイドル歌手

2005-05-16 23:06:35 | 音楽(趣味ですよ)
今日、久々にスマスマを見たら、キムタクとのコントでYOUが出てました。

久々に歌ってますね。彼女が歌手だなんて、今の人は知らないでしょう。

フェアチャイルドというバンドのボーカルだったんですよね。

作曲がベースの戸田誠二さんで、いろいろなバンドで活躍してた人。今はソロでたまにアルバム出してますが。

曲やアレンジがポップなテクノポップ(変?)でかなり好きでした。

そのボーカルだったYOUさん。その頃はブリブリな歌い方で、テクノアイドルっぽかった。

ある意味、僕の中では最後のアイドルかも知れませんね。

今はお笑いでがんばってますが、今でもファンです。

結構、気が強い女性に弱いようですね。僕は....。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T・REXお宝映像 | トップ | 成長の物差し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(趣味ですよ)」カテゴリの最新記事