僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

HAS(YMO)見ましたか~!

2007-07-07 08:52:00 | YMO関係
見ましたか~!!

YMOからHASへ 高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣 音楽の旅 プレミアム10

かかっていた曲はYMOとしてのものばかりでしたね。

会場のスピーカから流れる音はかなり迫力があったのですが、ラインで録音した音は少々寂しいですね。でも、細野さん生ベースひいてましたが、これがずんずんと響いてました。

ライブに行ったときはトイレの我慢で少々集中力に欠けていたので、今度はテレビの前で食い入るように見ていました。でも、酒飲みながらだったんで、またトイレを我慢しながら見る羽目になりました。結局、CUEが始まったときに我慢できずにトイレへ・・・。学習能力がないようです。(^_^;)

録画しておけばよかった。


当日のライブはこちらの三日に渡るレポートをご覧下さい。

その1:http://ameblo.jp/joyuki/entry-10034180720.html
その2:http://ameblo.jp/joyuki/entry-10034268445.html
その3:http://ameblo.jp/joyuki/entry-10034333765.html

力作でしょ??

でも、DVDが出るという噂があるので、それを楽しみに待ちましょう。今回、舗装されたもの以外にもたくさん演奏されましたので、みなさんお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (にっと)
2007-07-07 22:35:20
はわ~ 見逃した~^^;

ようつべ とか探したら アップされてるかな?(・・)
返信する
にっとさん (joyuki)
2007-07-08 19:13:40
LIVE EARTHの方は見られましたか。僕はまだです・・・。
返信する

コメントを投稿