僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

のんべ

2004-12-07 23:28:45 | 
わからないよね。親父が酒乱気味だったので、酒飲みは大嫌いだったのに、いつしか親父を負かすには自分が親父より強くなればと思って...

残念なのは親父と居酒屋に二人きりで飲みに行く機会が持てなかったこと...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOHN LENNON | トップ | たったひとつのたからもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事