夢在西安…? 大陸的☆☆生活

中国に留学してみました

相方紹介…☆

2013年03月02日 | 日記
散歩の途中で思い立っちゃった。「自転車買おう」

近くのデパートに入ってみたけれど、商品は電脳系ばっかり。
隣も、その隣も…1ブロック東側が全部電脳デパートのサイバーストリートだった。

さらに歩いて大型スーパーに。
スポーツ用品売り場で「近くで自転車買える場所ない?」と聞くと、なんか教えてくれたけど聞き取れず。バスケットボールを買いに来ていたお兄ちゃんが「連れて行ってやる」と、白のマイカーに乗せて連れて行ってくれた。惚れそうだった。

そこでは自転車が買えなかったけど、デパートのお兄ちゃんが「“傘塔路”に行ってみろ」と教えてくれたので行ってみる。大型調理器具ストリートの先に傘塔路を見つけた。なるほど、そこはバイクと自転車ストリート。
2~3千円で買えるかなと高を括っていたら、2~3万円のマウンテンバイクが主流みたい。
「一番安いの」と聞きまわってやっと見つけた260元(4000円)の新しいパートナー。よろしく☆

                             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口 (yukisach)
2013-03-05 23:26:20
ブログ始めてたのねw
百恵はやっぱり山口?
返信する

コメントを投稿