天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

娘挙式前日

2021-08-11 04:19:41 | 
早朝ジョギングのため、いま起きたばかりです

明日は娘の結婚式になります。
式、といいましても。
いまは感染のおそれがありますから、最小限の家族・友人、合わせて10人いくかいかないか、というちいさな式になります。(クリスチャンではありませんが)教会ぽい施設でですが、広い部屋にソーシャルディスタンスが図られた形だそうです。


昨日は娘がとまりにきたので、久しぶりに母の味を。

。。。と言っても、たいした料理ではありませんでしたが。



ワンプレートディナー。




わたしが勤めている会社は明後日からお盆休みに入ります。が、前にも触れたとおり、慶弔休暇はないので、前倒しということで有休をとることにしました

明日はいい意味でながい1日になりそうです。

それでは、早朝ジョギングにいってきま〜す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿