天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

☆プロフィールかえました☆。

2023-02-21 12:01:00 | お仕事
こんにちは。
きょうは1日有給でおやすみです。



もうお気づきかのかたもみえるかとおもいますが。
今週に入ってから自己紹介文プロフィール写真をいっせいにかえました

50まではパート事務のお仕事していましたが、その後は正社員。前職は某会計士の事務所で、会計帳簿の作成等の業務に携わらせていただきました。昨年退職し、現在は某コンサルタント事務所で、ファイナンシャルプランナーの資格をいかして、資産運用等のサポート業務についています。

わたしの女友だちで、社労士の資格をもっている子がいますが、試験に受かったのが15年前。社労士の事務所で働いたい、となんど聞かされたことか。社労士さんの事務所は、わたしたちの地域にもいっぱいありますが、求人を出している事務所は、年に2、3くらいで、競争率は何倍もするとか。たとえ資格をもってても、応募するたびにお祈りしかいただかないようだったので、その子はいま、別の業界で活躍されてみえます。ご縁の問題かもしれませんが、もったいないなぁ、とおもいました。

わたしがファイナンシャルプランナーの資格を昨年取得いたしましたが、運よくいまの事務所にご縁がありましたので、資格が単なるタイトルフォルダーにならなくてよかった。

あたらしいプロフィール写真は。




昨年、実家内で撮影したものです。
背景のお花💐は壁紙で、かわいらしかったのでそこで撮影してもらいました。
えくぼ(しわ?)にちょっとした影がありましたが。

まえのプロフィール写真は、娘が成人したときに記念撮影したもので、45歳のときのものだったかと。

記念写真でしたから、メイク💄が濃かったかな。
それにしても若かったなぁ〜わたし。
足もほそく、しとやかだったし。
いまは、いいふう?に熟しました。髪型もいつのまにか変えましたから。

まだまだ50代。
お仕事においては、お客さまのライフイベントのお手伝いをさせていただいます。
わたし自身も、これからいろいろとライフイベントがやってくるでしょうから、をときめかせながら、たのしみにしてま〜す


話は変わりますが。
きのうの晩ごはん🍱。






鳥の照り焼き🦆。
ツナビーンズ。
さつまいもの甘煮。
消化の良さそうなメニューで、主人の健康もBest support


最新の画像もっと見る

コメントを投稿