天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

新年あけましておめでとうございます。

2018-01-01 10:46:26 | 日記
新年あけましておめでとうございます

今年も、みなさま明るく健やかな1年でありますように、心からお祈りいたします。

今日は、旦那の実家に挨拶、明日はわたしの実家に挨拶。明後日は、近くの神社に初詣。子どもふたりは元旦からいきなり、それぞれ別行動。

4日からはお仕事。しかも、お客様の挨拶まわりに付き合わされるため、いつもより1時間早くの出勤ですイヤだなぁ。

まぁ、それはとにかく。




いまのわたしの願いは。

家族の健康
娘の就活の健闘
息子の学業向上
旦那とわたしの、夫婦円満

です。

すべてうまくいくと、いいなぁ、と思います(いや、うまくいかなかったらヤバイでしょ)


(昨年撮影)


ではでは、よい1年を



2018年元旦
千恵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿