ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

涼しい♪

2010-09-09 | シャンティー
昨日・今日と思いがけなく涼しくって何だか生き返りました。こんなときはこの夏全然行けなかったシャンティーの大好きな場所へGO!

昨年までは真夏でもよく来てたのに、今年はママもバテバテで本当に近くしか散歩してあげられませんでした。だからとっても久しぶり・・・シャンティーもルンルン。
   
『コイさんもげんきでしたか~~??』          『まだセミさんないてるワンよ!』
楽しいときはとっても楽しいお顔をします。

『まんぞくワンね!』
ボール投げだってちょっと場所が変わるとまた違った気持になれて楽しいのでしょうね。


結局、休憩もはさみましたが3時間も遊んじゃいました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。