ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

遊んであげてるつもりが遊ばれてる

2016-06-14 | 保護猫

普段はフーガが専任でKAGURAちゃんと遊んであげてますが・・・

たまに登場するヒト・・・

   『チビガプリボーサントアソビタイソウデス』


                           『アソンデヤルデスヨ』

                       『アイテハチビデスカラネ、ドコカラデモカカッテキナサイデス』


                        『ウ~~ガウガウ・・・』

                      『ヨユウデスヨ』

それにしても、かなりしつこい・・・

あまりのしつこさにKAGURAちゃんがキレると・・

  『ウワッ・・・ビックリスルデスヨ!!』

オーバーリアクションなプリボーさん。この辺りが弱いって見透かされる要因かと・・・。

追いかけられると普通にビビッて逃げるという(笑)

だから、ご飯を食べてる時は・・・

無防備だからあちこち絡みつかれ・・・それを振りほどきながら食べてるという(笑)

             
              『イマハトテモイソガシインデスカラ、アソベマセンデスヨ!!』


本人は遊んであげてるつもりだけど、実は遊ばれてるような・・・(笑)



ちなみに、KAGURAちゃんはシャンティーには絶対近寄りません。どの子もそうですが、シャンティーからは『恐ろしいオーラ』が出てるみたいですね。

動物って直観が鋭いんですね。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nohant)
2016-06-15 20:06:10
もう大爆笑!!!
フタリの様子を想像しちゃうだけで またまた大爆笑!!!
ごはんを食べてるシーンなんて特に

ボーちゃん、可愛すぎる〜っ
返信する
nohantさんへ (ジョニーの日記)
2016-06-15 22:29:16
プリボーさんって一人漫才とか素でできる感じです~。
我が家にはかなり貴重なキャラ・・・

あくまでも『アソンデアゲテルンデスカラネ』・・・らしいのよ。オーバーリアクションも遊びの一環らしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。