ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

今日の海君

2013-11-06 | 保護猫

今日も朝から元気一杯の海君。アンディー先生に沢山遊んでもらってます。アンディー先生も遊び方が上手になってきました。羽交い絞めの刑ばかりでしたが、バラエティーに富んできました(笑)

追いかけっこもプロレスごっこもしてくれるようになりました。
  
  
たのちいね・・・


                       『アンディー先生と海君』

キャットタワーでも遊んでくれます。

いつもそばに居てくれるので海君も安心みたいで良かったです。海君がケージの中で泣き始めるとすぐに見に行ってあげます。そして普段もケージの上で寝てます。


遊び疲れると膝の上で・・・

子猫の寝顔ってたまらなくかわいいですね。

やんちゃに遊んでる時もかわいいし、寝たときもかわいい。。。

海君、800グラムになりました~。あげればいくらでも食べるだろうと思う食欲・・・我が家の猫たちのお皿もなめまわしてますよ(笑)

今日の海君なのでした~♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (マミィ)
2013-11-06 19:50:38
子供って、ほんとに可愛いですよね~
居るだけで可愛い♪

アンディちゃんは、母性本能で可愛がってあげるのでしょうか?
優しい。

12日までですか。。。
きっと寂しくなりますね。
返信する
マミィさんへ (ジョニーの日記)
2013-11-07 06:49:29
とても活発で走り回って遊ぶ反面、甘えん坊ちゃんですぐにミャ~ミャ~泣きます。。子猫って本当にかわいいです
アンディーは男の子なのにママかというほど良く面倒を見てるれるんですよ。女の子のモナは近寄るだけでシャ~シャ~言って全く寄せ付けないのに。
滞在期間は多分14日までとなりそうなので後1週間・・・
返信する
わ~子猫♪ (小夏母)
2013-11-07 11:04:04
かわいいですね~もう何してても可愛い時期だ
去年から(チョビが亡くなったので)にゃんこさんを触る機会がなくて、こちらで癒されてます~ほんと可愛い。
アンディー先生すごい面倒見がいいのでそれまた可愛い(晶太みたい)。
でもツンデレなのに甘ったれモナちゃんけっこう私この態度も好きです(小夏みたい)。
うまく表現できる子と出来ない子、それぞれの個性って愛しいものですよね~
あと一週間ですか、シャンママのお宅でいっぱい遊んで楽しい時期を過ごして新しい家族の元へ巣立ってほしいなぁ♪
返信する
小夏母さんへ (ジョニーの日記)
2013-11-08 07:56:17
この時期は大変だけど、かわいくってたまりませんね!晶太君も超面倒見いいのですね。。。ホント、個性って面白いですよね。アンディー先生、海君がいなくなったらもうがっくりしちゃうこと間違いなしなので・・・それを思うと辛くなっちゃいます。。
小夏ちゃんとモナが似てるなんて^^;
きっと気持ちは色々あるんでしょうけど、うまく表現できないんですね。そういう子もホント、いとおしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。