ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

マンゴーのタルト

2013-06-21 | お菓子
前回に続き、もう一度タルト。
今回はマンゴーのタルトにしました。カスタードの上にマンゴーをたっぷり。

トッピングにブルーベリーをチョコチョコッと散らしてみます~。

15センチのタルト台でマンゴー1つ全部使いました。
この台は100円ショップで買いました。この位の大きさが使い勝手良いです♪

100円なので底が外れたりはしませんが、タルト台を作るのに外れなくても全く支障なしです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミィ)
2013-06-23 07:38:04
美味しそう~ジュルリ♪

何でもすぐに作れちゃうんですね~
プロ並み!

下に敷いてあるレースも素敵!

下で紹介していたレースの本を私も偶然買っていたのですよ♪
とっても絵が素敵だったもので。
眺めるだけで、作った気分になります(え~っ?(笑)

時間が有る時に、一つでもできると良いのですが。。。
返信する
マミィさんへ (ジョニーの日記)
2013-06-23 16:19:30
マミィさん、何でもお作りになれるからこんなタルトはチョチョイノチョイでしょう~~!!

レースの本、マミィさんも持ってらっしゃるのですね♪マミィさんは私と違って超ご多忙でらっしゃるからお仕事じゃない余計なことはなかなか手がまわらないでしょうね~。

私は作りもしない前に次々とかわいい本を探したくなっちゃいます作ってから次を見ましょう~~って自分に言い聞かせてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。