ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

アンディーちゃん製作開始とフーガの初おでかけ

2015-09-02 | フーガ
ようやく・・・・羊毛でアンディーちゃんを作り始めました。
でも、案の定、涙がとめどもなく流れてきてしまいます。

羊毛で猫を作る度に行き詰ってました。そんな時にアンディーちゃんはいつも膝に乗ってきて『アンディーちゃんをしっかりみるニャンよ』って言ってくれてました。

いつもアンディーちゃんに助けられながら、作業してたママ。

当の本人を作るときにはもうモデルにはなってくれない・・・

                 『もうアンディーちゃんはそつぎょうニャンよ』

まだ・・・まだ卒業するほどママは上手になってないよ・・・。


                 『じゃあ・・・フーガがモデルになってあげるニャンよ♪』

あらまっ・・・どこに上ってるんでしょう!!

                        『もうおにいちゃんニャンねっ!』

みんなそこに上りたがるのよね・・・。アンディーちゃんも良く登ってたわ・・・

そうそう・・・そういうイタズラもアンディーちゃんとそっくり。時計に猫パンチして針が止まってしまうのですよ。

でも、なんでも落とし魔だったアンディーちゃんとは違って、フーガは落とさないだけヨシとしましょうか・・・。

                       『カナリのおりこうちゃんニャンよね』

そうとも言う。

アンディーちゃん製作をちょっと中断して、気分転換に先ほどフーガとお出かけしてきました。

今日は沢山の人に抱っこされ、可愛がってもらったね。

                 『まんぞくニャンねっ』
ママもリフレッシュしてきました~。

さあ、またアンディーちゃんに向き合おうかな。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sinceroです。)
2015-09-02 20:06:03
フーガくん可愛かった~♪
大人しいし、人見知りしない良い子ですね。
さすが、スゴ腕の慣らしテクニック(笑)です。尊敬しています。
返信する
Sincero様 (ジョニーの日記)
2015-09-02 20:48:01
今日はお邪魔しました~!!
おでかけできる場所があまりないので、またいつか連れて行かせてくださ~~い。
スゴ腕と言えば、今回の里親募集の4匹ちゃん・・・みんなかわいいこばかりですね。みんな馴れ慣れのベタベタちゃんなら良いご縁がすぐにつながりそうですね。
返信する
Unknown (bibi)
2015-09-03 10:51:46
アンディーちゃん、ほんとうに美しいニャンコですね。
いたずらっこで甘えん坊でおっちょこちょいで・・なんとも愛らしい性格、でも見せてくれる表情の美しいこと!ほんとに美猫さんです。

先月はしばらく入院生活していましたが、ベッドの上でRieさんのブログを毎日読んで楽しませていただきました。
ちっこい無邪気なフーガちゃんの可愛さ、たまりませんね!プリちゃんシャンちゃん、ジョニーさんモナちゃんとのからみも、皆それぞれ微笑ましいです(^^)

入院中は枕元で、チビそらくんが励ましてくれました。
手術中はずっとそらくんの夢を見ていました。
いつもいつもそらくんを感じながら暮らしています。
返信する
bibi様 (ジョニーの日記)
2015-09-03 15:25:24
いかがお過ごしかな~と心配してました。入院生活も終わり、ご自宅で過ごされてますか?
入院中チビそらくん、沢山励ましてくれたのですね・・・よかった~!
手術中はそらくんの夢を見ていたなんて^^
そらくんもお空でどんなにか心配されていたことでしょう!
いつもいつもそらくんはbibi様の側に居るのですね。羨ましいです~。アンディーちゃんは天国で他の子猫ちゃんのお世話で大忙し・・・『もうしわけないニャンけど、アンディーちゃんおおいそがしニャンよね~
』なんて声が聞こえてきそうです。
また是非コメントくださ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。