ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

手芸の会とフーガライオン

2016-04-08 | プリボーとフーガ
久しぶりにnohantさんと手芸の会。

プリボーは優しいnohantさんが大好きでくっついて離れません。

            『ソノオヤツヨ・・・モットチコーヨレ!!』
それ以上寄りませんからね!!

手芸の方は・・・素敵なお手製のピンクッションと共に・・・

いつの間にやら沢山の6角形パーツを作っていて・・・

リバティーのブランケットを作り始めてました。

春っぽいさわやかな色合いで見てるだけでワクワクします。

私は縫い物苦手だから、春のニットが編みたいです~。早く取り掛かれるように色々がんばろって気になりました。


さて・・・

ちょっとシャープに撮れたフーガちゃん

       『フーガライオンニャンよね~♪』


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nohant)
2016-04-10 12:25:42
楽しいお時間をありがとうございました!!
ボーちゃん、人懐こくて食いしん坊でビビリちゃんで本当にカワイイ
ワタシの大好きなキャラです
チクチクも編み編みも捗るように食いしん坊な祈祷師さんに祈っててもらいましょう

次回お会いさせていただくときにはチクチクも編み編みも成長していますように
フーガくんもまた一つ青年になっているんだろうなぁ
返信する
nohantさんへ (ジョニーの日記)
2016-04-10 14:41:01
P坊、くっついて離れませんでしたね~かわいがってくださる人が良く分かってる

nohantさん、チクチク編み編み…同時進行で頑張ってね~♪祈祷部長は『逆祈祷』疑惑がありますからあまりお願いしない方が・・・

また近い内に会いましょうね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。