ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

クリスマスハンギングと開いた薔薇

2014-12-20 | 
今日は東京駅100周年記念スイカが発売の日だったので、我が家の息子2人は各々4時に起きて並びに行きました。上の子は走って・・・下の子はチャリで。

でも、結局2人とも買えず。下の子は絶対買える場所に並んでたのに各地で暴動(?)が起きて結局途中で発売中止になっちゃったのですね。受験生が4時過ぎから並んだこともどうかと思いますが…下の子は3枚買ったら1枚ママにあげる(売って)って言ってたので残念でした。

私は・・・というと今日は大きな宅急便がやってきてビックリしました。

開けてみたらこんな物が!!

例年以上に忙しくてクリスマス用品もあまり出してない我が家にクリスマス色満載のハンギングが届いたのです。



今日は天気も悪くって写真がイマイチですが、LEDライトも内蔵されているので夜はピカピカと光って綺麗だと思います。

今日はようやく海外に住んでるお友達にクリスマスカードを書きました。絶対クリスマスに届きませんね。でも書き終えたことが素晴らしい~~と自分で自分を褒めてあげました。

夜はしばし、忙しさを忘れてこのハンギングを眺めていようと思います♪

そして、昨日まだわずかに開いたばかりだった『Jb2008』でしたが、今日は綺麗に開いてくれました。

やっぱり家に取り込んで良かったです。外では全然開かなかったので。

ここまで開いたらもう文句なしです^^


3つとも開いてくれました~。よかった♪&うれしい♪

綺麗な色と良い香りのする『Jb2008』です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。