ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

バックを作るよ♪

2016-01-07 | 編み物
なんだか昨日から風邪っぽい。

それなのに、何をやってんだか・・・と自分でも思うのですが、今度はバッグ作りを始めました。


ジャ~ン

これ、ジュート糸ですよ。トイレットペーパーじゃありません~(笑)

とりあえず見本通りに作ってみましょう・・・と作り始めましたが思ってた通り糸が滑らず固くて肩がこります。8年位前に帽子編みにとっても凝ったことがありましたが、それにちょっと似てます。

やってることは超単純なのだけど、疲れます。調子が悪いから更に疲れました。



自分で馬鹿だな~と思いながら作ってます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポロママ)
2016-01-07 23:56:50
風邪ですか?
家族に蔓延させないように気をつけないとね!

固く編むから肩がこりそう
でもこれもまた出来上がりが楽しみね!
フーガを入れてお散歩できたりして(笑)
返信する
アポロママさんへ (ジョニーの日記)
2016-01-08 08:26:43
ありがとう~!!
大丈夫だよ・・・。なんとなくだるい感じなのだけど、昨日は美容院も行ってきたし

編み編みバックは爪とぎに最適・・・って感じに仕上がりつつあります~毛糸の時点でみんなスリスリして大変。 フーガを入れてお散歩ね~
でも、フーガも大きくなっちゃったから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。