ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

初めましてキュ~ちゃん

2013-02-16 | 猫たち
今日はお友達のところに新しく家族が増えたということで遊びに行って来ました。

新しい家族はニャンコちゃんです。

お家に来て1週間目。まだ慣れてないってことでしたがとっても人慣れしてるから私が触っても全然大丈夫。大人しい子です。

スコティッシュとのミックスだそうで、6歳とか。

大人の猫の里親さんになるのはちょっと勇気がいることじゃないかと思ったりしますが、子猫の保護猫が多い中、この子が気になったそうです。

ほんわかとした温かい家庭にもらわれて・・・キューちゃん、きっと幸せになるでしょうね。

行ったすぐは窓際の陽だまりに居たのに、しばらくすると大好きなこたつの中に入ってしまって、さあ、写真を撮ろうとしたときはこたつの中。だからうまく撮れなかった~。

ねずみさんのおもちゃを作って持って行ったら喜んで遊んでくれました。

遊んでるときにばんざ~~いって可愛いポーズをしてくれたので、思わず写真を♪


またいつかもっと可愛い写真を撮りたいです。

先日買ったクリスマスローズ、ちゃんと持って行きましたよ(笑)

このクリスマスローズ、お友達のイメージにぴったり~と思って選んだのですから。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2013-02-17 16:34:33
キューちゃんの万歳姿、思わず笑ってしまいました。
可愛いね
相性ってあるから、この子が気になる!っていう直感みたいなものは絶対に当たっているのよね、きっと。
レオンを飼うことに決めた時も、なんだか田舎臭い感じの(赤い大きなお鼻をしていたの^^)人懐っこい感じが気に入って決めました

これね~クリローちゃん。
ちゃんと差し上げたのね^^でもシャンママさんが書いた「お友達のイメージにぴったりと思って決めたのですから」っていう ですから がちょっと気になったわ^^

先程カイのお散歩で近所のお花屋さんの前を通ったら、なんと!魅力的なクリスマスローズが(状態も良かった)沢山!それも比較的良心的なお値段だったのを発見!
買い占めちゃうかも(汗)
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2013-02-17 20:39:42
なんだかとっても性格がいい子なの。けなげに頑張ってきたのよね・・・きっと。でもこれからは安心してのびのびと生活してね~~って伝えてあげたいって思ったの。絶対幸せにしてくれると思うのよ。

クリローちゃん、この子もすごく気に入ったから『あらまっ、どうしましょう~~』みたいな気持ちに一瞬なったけど、もちろん持って行きましたよ(笑)

ご近所の花屋さんに素敵なクリローちゃんが沢山あったの~~??それは目の毒ね。。。
是非買い占めてブログで見せて欲しいわ~~うちはもう置くところもないわ・・・って思うけど(それに今年の秋にマンションの大規模修繕がある予定なの!)コレットさんのところならいくらでもスペースありそうだもの~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。