ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

子猫ちゃんズ

2014-04-30 | 猫たち
知り合いの方から『黒猫の赤ちゃんが居たらほしい』って言われてたので、かかりつけの獣医さんに頼んでありました。

そしたら今日お電話があって『黒猫ちゃんの赤ちゃんが居ますけど、どうですか?』って。

見てきました~。超かわいい1か月半の男の子2匹兄弟。

黒い子は相変わらず写真が難しいです。
でも、ものすごくかわいい~。クロスケに似てました。体重は600グラム切ってるくらいでよちよち歩きって感じです。

ちょっと目ヤニが左目に出てるので点眼中。

ちょっとの環境の変化で調子を崩したりする時期ですが、きっとすぐ治ると思います。

黒い子って奥手な子が多いのかな・・・。この2匹見てるとアポロとクロスケにすごく性格も似てるような感じがしました。

しっぽは長くてまっすぐ。

真っ黒の子です。。。


こちらのチャトラの子はまだ決まってないんですが・・・

ものすごくかわいいからきっとすぐ決まりそう。

先生の方で頼まれてる方が数人いらっしゃるそうなので・・・。

アポロのところはどうかな~なんて勝手に思ってみたけど(笑)

こちらもしっぽはまっすぐ~。

そして・・・もう一匹先生のところに居ました。
もう・・・キャ~~って声を上げたくなるほどちっちゃい。。。

まだ生後10日だとか。

やっと目が微妙に開きかけてるくらい。

頑張って大きくなるんだよ~~って思わず声をかけてしまいました。

ちなみにこちらは女の子。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん、かわいいなぁ。。。 (アキラ)
2014-05-20 18:09:31
いいですね、やっぱり。
お兄ちゃんの体質はともかく、
猫のいる生活。。。いいなぁ!
返信する
アキラさんへ (ジョニーの日記)
2014-05-21 08:29:27
動物とともに生活するって本当に楽しいと思います。一緒に生活してたら自然とみんなの性格が分かってきて、何を言いたいのかある程度理解できるようになるともの言わぬ子たちだけど、彼らなりに言いたいことも沢山なんだな~って思ったり。
いつか是非♪ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。