ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

お久しぶりの代々木公園

2009-09-25 | シャンティー

スタバメンバー大集合で今日は代々木公園に行って来ました。総勢6人+6匹・・・。

途中、ドックランチームとドックランNGチームに分かれてしばし別行動をしました。シャンティーも3歳くらいまでは普通にドックランに入って遊ばせてましたが、今ではそんな時代もあったかしら??と思い出せないほどです。普段のお散歩でもワンちゃんに出来るだけ会わないように~~なんて思いながら歩いてるくらいですから、沢山のワンちゃんがいて、しかもノーリード・・・思い描いただけで髪の毛が逆立ちそうです。考える余地なくNGチームなのでした~。

お仲間にドックランNG派があと二匹居て助かりました(笑)一緒に平和に広い芝生で遊びましょ。。。

こちらがドックランNGチーム。

お昼はシャンママの先輩が経営する代々木公園駐車場目の前の『CAFE DANCE』へ。


 
店内にかわいいオブジェがあったり・・・とっても素敵でおしゃれなお店です。それにお食事がおいしいんですよ。
 
 
シャンママの食べた1日限定5食というメンチカツ・・・最高に美味しかったです。デザートのケーキもトレビア~~ン!

ワンコが店内OKっていうのが更にとってもうれしいですね。

そんなこんなでのんびりくつろぎまして、シャンティーも大いに楽しんだ代々木公園ドライブでした。


『さいきんたのちいことがいっぱいワンね!』
ホント・ホント・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいピクニック (ビッツママ)
2009-09-27 00:50:49
ハーイ、NGチームの代表格ビッツは、夏のような陽差しに負けずにシャンちゃんとボールを追いかけて楽しそうでしたね 大都会の中心に広がる、豊かな森林と広大な芝生。またみんな揃って元気に遊びに行きたいですね。

お楽しみのランチは、美味しいお料理とケーキを静かな個室でくつろいで大満足でした。数量限定のメンチカツとろけましたね
楽しいピクニックでしたね。ありがとう
返信する
ビッツママさんへ (ジョニーの日記)
2009-09-27 20:08:21
NGチームの代表はシャンティーですよ~
仲良しさんとボールを追ってたりするのが、一番楽しそうなシャンティーです。広々とした代々木公園でみんな開放感をたっぷり味わいましたね
ママたちは美味しいランチに楽しいお話・・・楽しい楽しい一日となりました♪次回はもう少し涼しくなってるでしょうから、みんなでぐるりと歩いたり出来ますよね。そんな日が来るのを楽しみにしてま~~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。