ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

クリスマスローズのリース

2013-02-23 | 粘土
クリスマスローズのリースが完成しました。

クリスマスローズは冬の花なのに、すっかり春っぽいリースになりました。早く春が来ればな~なんていう気持ちの表れかな。

濃い色のクリスマスローズも作ってましたが、今回は入れるのをやめました。そして、いつもは真ん丸を意識して作ってますが今回は真ん丸をやめてみました。

随分前から作りたかったクリスマスローズのお花たち。

小さめのリースです。(横 直径17センチ)


販売はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2013-02-23 21:34:01
本物のクリスマスローズみたいねっ。
自然な円形がとってもいい感じ。
沢山クリスマスローズを買って、観察した甲斐があったというものね
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2013-02-24 08:07:51
ありがとう~
今回で何となくクリスマスローズの構造が分かったりしたわ。また機会があったら作りたいなって思います。
私の場合は繰り返し作ってわずかに進歩・・・みたいな感じだからね
今年はクリスマスローズが増えた分少し役に立ってくれたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。