ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

『秋季豊島区大会』

2009-10-12 | 子供たち
上の子の骨折も来週の診療で終わりかと思われます。もう添え木も取れて昨日は『豊島区大会』の3000mに出ました。姉のところにも行かなくなったし、国立競技場は行ったことがなかったのでママ、見てきました。

しばらく練習が出来なかった割には良い結果だったみたいです。

タイムは9分33秒でしたが、1位だったので2位まで権利のある来週の支部対抗に出られるそうです。

メダルと賞状を持ってうれしそうに帰ってきました。

支部対抗に出ると土曜日の授業が公欠になるし、学校から強制的に受けさせられる英検2級も受けなくっていいらしいんです。なんたってこういうことが一番うれしいそうで・・・・。

うれしそうだけど、支部対抗が終わったらすぐに中間テストだよ~~。忘れてないかしら??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dQvQb)
2009-10-12 18:16:30
お疲れ様でした^^
上のお子さん最強じゃないですか~ 才能のない私には距離は違えどうらやましい限りだorz

英検2級を強制とはサレジオとか聖光並ですね^^;
私なんて受けるのと英検のために勉強するのがめんどくさすぎて5級しか持ってませんwww 持ってないに等しいw

それにしても例の黄色のカッコイ~スパイク目立ってますね~^^b
「王者の風格」って奴が出てますよw
返信する
dQvQbさんへ (ジョニーの日記)
2009-10-14 08:44:30
黄色のスパイクよりG院のオレンジのスパイクの方が断然目立ってましたよ!

英検は受かる可能性がないのに受けさせられるって所・・・納得いかないですね。。。だからお金返ってきてうれしいかも♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。