ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

初仕事

2011-01-09 | 羊毛フェルト
今日は小春母さんマンションでめざましテレビの女子アナに会いました~!小春母さんと立ち話してたら現れてね、小春ちゃんのこと『かわいい~~』と言いながら通り過ぎたのでした。『うわっ♪住んでるのね・・・』とシャンママのテンション
でも小春母さん『??知らな~~い』って。顔が分からないっていうのではなくって見てなかったって言うことです。だから一緒に盛り上がれなかったのだけど・・・

めざましテレビ毎日見える我が家としては結構うれしい出来事なのでした~~。家に帰って子供たちに言ったら、すご~~くうらやましがられました。でも、話しかけられたのは小春ちゃんであってシャンママはお話したわけではなくただ見ただけ・・・(笑)

話は変わりますが、シャンママの今年の初仕事はやっぱりうさぎちゃんでした。  
納期ぎりぎりに仕上げたので、ゆっくり眺める暇もなく出発してしまいました。(当たり前かもしれませんが)4匹みんなお顔も違うけど、色も違います。4ミリの目を使ってるので、とっても小さなうさぎちゃんたちです。

可愛がってもらえますように!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこよこ)
2011-01-09 21:07:44
めざまし・・私も見ています
どのアナウンサ~さん?今回からメインになった人でしょうか?それとも背の高い人??
私は高島アナが好きでした。めざましでの最後の日、感動して泣いてしまいましたよ。

今日カイが猫じゃらしを咥えて、レオがそれを追いかけるっていう面白いシーンを目撃しました。大笑い
返信する
Unknown (小春母)
2011-01-09 22:39:48
今日はわざわざありがとうございました。
とーっても美味しかったですっ!
モチロン、小春にもちびっとお裾分け~。
ウサちゃん、可愛い!!
カゴもとってもセンスが良くって素敵!!
ちなみに・・・今日は昼間っからワイン飲み
ながらのDVDタイムでしたの・・テヘ。
っで、コチラ読むまで目覚ましアナの事忘れて
ました(笑  パパに話してみまーす。
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2011-01-10 17:51:15
二匹はすっかり仲良しになったねやっぱり若いもの同士・・・楽しいのね
目覚ましのおねえさん、今度お知らせするわ!帰国子女の人よ!
返信する
小春母さんへ (ジョニーの日記)
2011-01-10 17:58:25
うさちゃんのカゴはなかなか良いぴったりのがなくって奔走したわ。小春母さんに褒めてもらえてよかった~~
目覚ましのお姉さん、パパさんなら勿論知ってたでしょ
シャンティーのお洋服、ぴったりだったよ!今度来て出かけるね・・・ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。