ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ちょっと風邪気味

2009-07-13 | 野良猫メイ
アンディーが我が家に来て4日目です。朝から体重測定をしたところ1.05㌔、モナは5ヶ月で1.4㌔しかなかったので、それから考えるとアンディーはしっかりしてるのかな。それともモナが痩せすぎてたのかな。

アンディーは毛が長いので毛玉があったりして気になったので今日はブラッシングもしました。嫌がりもせず逆に気持ちよさそうな顔をしてくつろいでました。ブラッシングしたらすっかりハンサムボーイ(笑)

下の子が携帯で写真を撮ってくれました。

メイの赤ちゃんたちは現在みんな風邪をひいていて状態が良くなく心配です。アンディーも目やにが出て鼻水が出るので今日病院で抗生物質を5日分頂いてきました。

鼻水でちょっと鼻の周りがガビガビです(笑)

今日は和室を開放してあげたらあっちこっち登ったりして冒険の旅に出て楽しそうでした。ちょっと不安になると私の膝に乗ってきて、もっと怖いとケージに急いで入ってます。

今は怖がりさんで大人しいですけど男の子なのできっと活発ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきっき)
2009-07-14 09:33:38
アンディーくん、本当にとってもハンサムさんですね。
しかも賢そうなお顔ですね。
鼻スジの太い感じが大好きです。かわいい。

風邪が治って、
早くもっと飛び回れるようになるといいですね。
返信する
うきっきさんへ (ジョニーの日記)
2009-07-15 17:03:38
風邪も治ってきました。もう少しで完治しそうです。少しずつ遊ぶようにもなってきました。ママのメイはとても頭の良いネコです。野良猫ちゃんなのに、よくお話が通じます。それを受け継いでいたらアンディーも頭の良いネコかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。