ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

『けんたくんと仲間たち』パッジー君編

2006-11-27 | 粘土
今バケッツさんにパッジーパパさんが作ってくれたかわいいドールハウスが置いてあります。その中に今、以前作ったフセしてるけんたくんが入っているのですけど、けんたくんのお友達を一つずつ入れていきましょうか・・・っていうことで、まずはパッジー君からスタートしました。一応そのドールハウスの題名は『けんたくんと仲間たち』。

ドールハウスの中の机を拝借して机に顔をのせてるパッジー君を作ったのですけど、出来上がってみると『あれ~~~???けんたくんのお人形に比べて随分と大きくないかな~??』っていうか見るからに大きくなっちゃいました。うわっ、失敗みたい。

言い訳ですが、お口のブルルンとしたところとかこだわってたら、どんどん大きくなっちゃったんですう~~。かわいいドールハウスに入るかしら?やっぱり作り直そうかな??とか色々思っております

でも、とりあえずバケッツさんに明日持っていって、入れ込んでみます人形自体は気に入ったんですけど~~。

でもちょっと童顔なパッジー君かな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でました!アゴのせバージョン (Pudgy Bonzo)
2006-11-28 14:40:30
うわあ!アゴのせだあ!すっごい。さっきケンタママからパッジーママ経由で完成のメールいただきました!一足先に写真で見れました!すごそ~!ツリーもある。どうぞ、どうぞ、いくらでも作り直してOKです。全部引き取りますから。実は不精者パッジーはアゴのせで手は下ってのが多いんですよ-それも見たいな。でもシャンママも受注残抱えてるからあんまり圧力かけちゃいけませんね。そうかあ、お友達シリーズとなるとその箱もう一個用意したほうがいいかもしれませんね。調達しときましゅっ!
返信する
Pudgy Bonzoさんへ (ジョニーの日記)
2006-11-28 17:22:18
今日バケッツさんにもって行ってどうにかドールハウスに押し込んで(?)きましたこうなると次の仔はどちらの大きさに合わせようかまた悩んじゃいます
今度はイスを拝借してきたんですけど、イスの座るところ結構小さいのでお尻の小さい仔?だれ??
もしかしたらバランバランの大きさばかり出来ちゃうかもしれませんが、最後に笑って終わり・・・とか?
どうも大きさ合わせる才能ないみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。