ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

秋のT大散歩<アルブレヒト君とデート>

2017-11-21 | シャンティーとプリボー
そろそろT大も銀杏の見ごろでしょうか??
昨年は予定が合わず一緒に行けなかったのですが、今年はタイミングがばっちり合い、アルブレヒト君と銀杏デートができたプリボーさん。

もう何度も会ってるのでさすがにプリボーも慣れてきて、会った瞬間から反対向いて『カエル・カエル・・・』とはしなくなりました。

アル君がプリボーに対して興味のかけらも示さないことがプリボーには一番うれしいことのようで、飼い主としては少々微妙な心情だけど、それでプリボーが心穏やかであるならばそれがいいに決まってる!

三四郎池もとっても綺麗。

一匹ずつ順番に池で写真を撮りました。

アル君は立ち方がとても堂々としていてステキ。


プリボーも頑張りました。


銀杏も今が一番の見ごろかも・・・。

お天気も良く、空気がピ~~ンと張り詰めたような。

寒かったけど・・・

平日だから人もそれほど多くなく、

良い写真が撮れたと思う。

二匹一緒にも撮れるようになってきました。

ちょっと引き気味のプリボーだけど・・・

それはご愛嬌ということで・・・


毎年のように見てる景色だけど・・・

何度見ても美しい。

アル君、来年もまた銀杏デートしようねっ!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村
 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutemi)
2017-11-21 20:02:05
秋のT大、三四郎池、都会とは思えない美しさですね。
こんな素敵な所をお散歩!とは羨ましすぎますって。
それにしてもプリちゃんも、お友達のアルくんも
本当にカッコイイ!です。
絵になる・・とはこのことですね。
短足な我が仔と同じ「イヌ」とは思えませぬ・・・
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2017-11-23 06:33:41
銀杏がとても綺麗ですね~~

お洒落したブリボーちゃんとアルブレヒト君 絵になります


↓伊勢原の大山の紅葉も綺麗でしたね
でも、ケーブルカーの待ち時間はびっくり
ケーブルカーから見る紅葉も素敵だったでしょうに残念でした
筋肉痛 その後いかがですか?
返信する
RUNAのおかあさんへ (ジョニーの日記)
2017-11-25 14:40:02
T大の銀杏は本当にきれいでそれだけで絵になりますね。シャンティーも綺麗な銀杏の元で写真を撮ってあげたいと思いながらなかなか連れて行けずにいます。
プリボーだけでも良い機会があってよかったです♪
大山から帰ってきて次の日はそれほどでもなかったのですが、歳だから2日後がもうまともに歩けないほど太ももが筋肉痛で~~。
もう少しトレーニングしないとダメだとパパに叱られました。。。
返信する
urutemiさんへ (ジョニーの日記)
2017-11-25 14:42:00
近いのに、なかなかタイミングが合わずに一番きれいな時が見れない年もあったりしますが、今年はとてもきれいな時に行けてよかったです~~。
アル君は本当におりこうさんで、モデル料を支払いたいくらいにビシッと決めてくれるんですが、プリボーはまだまだ(笑)
でも少しずつプリボーもアル君のこと、大丈夫になってきたのでもっと良い写真が撮れるよう、私も頑張りたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。