ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ちょっとみんなでうたた寝

2010-10-29 | わたし事
我が家のパパさんは毎日帰りが遅いです。

パパが帰ってきてない10時過ぎ位がいつもすご~~く眠たいです。なので、思わずちょっとだけ・・・とソファーにコロンとなることが多いです。

そのコロンとなって寝ていたあとに帰ってきたパパが見た光景。『二匹が面白かったから・・・』とパパが写真を撮ってました。

シャンティー、よく怒らなかったね~~。

アンディーのお尻が完全にシャンティーの上に乗っかってます。私が寝るときにシャンティーが来たのは覚えてましたがアンディーが上に乗ってきたことは全然知りませんでした。


しかもこの恰好!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこよこ)
2010-10-29 17:01:33
きゃは~~。

すごい格好ね本当にアンディーちゃんは、シャンちゃんに心を許しているのね

池袋西武のリニューアルオープンしたペットショップでも、小さなわんちゃんと猫ちゃんが一緒に戯れていてとっても可愛いの
その姿を見るたびに我が家でも小さいうちから一緒に飼えば・・という気持ちになってしまう私なのでした。
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-30 11:34:38
西武のペットショップ今度行ってみようっと!

アンディーはシャンティーと遊びたいのかよくちょっかい出してますよ~。シャンティーはガウガウ言うときとシラ~としてるときとまちまち・・・。ガウガウ言われても全然怖くないみたい・・・どちらかというと『やった~~!』って感じかな。。。。面白いよね♪
いつかニャンコもいかが??かわいいよ~~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。