ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

仲良しショット

2010-11-10 | シャンティー

お天気が良かったので、もう紅葉も少し見られるかな~~と出かけましたが、今年はどうも遅いようで・・・。

でも、沢山歩いて沢山遊べてよかった、よかった・・・。

いつまでもこんな風に楽しそうな二匹の笑顔を見ていたいです。

来年も、再来年も。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2010-11-11 18:11:57
コハちゃんと仲良しロングショット
ぶれずに良く撮れた力作ですね
4枚とも素晴らしい作品だ
北の丸の紅葉は12月第1週が見頃です
返信する
レオ君パパへ (ジョニーの日記)
2010-11-11 20:31:33
12月1週目が見ごろなのですね。。。
せっかくだからその頃また見に行きたいです。レオ君にも長らく会ってないので、会いたいです~~!
返信する
Nice Shot! (くっきぱぱ)
2010-11-14 00:07:31
全然違う犬種なのに、違和感がないですね。素敵なツーショットにウットリ~(^_^)v
返信する
くっきパパさんへ (ジョニーの日記)
2010-11-14 10:20:20
見た目もぜんぜん違うけど、性格も真逆です。でもそんなところが合うのですね・・・人間みたい。赤ちゃんの頃からのお友達って貴重ですよね♪小春ちゃんにはまだまだ元気でいてほしいです!
返信する
可愛い! (オレオママ)
2010-11-15 22:47:35
秋の北の丸、素敵!二人(二匹)ともとっても可愛い表情で映ってるね!シャンママの腕には脱帽です。
返信する
オレオママさんへ (ジョニーの日記)
2010-11-16 15:12:17
12月1週目が見ごろだそうだからまたご一緒に行きましょう♪オレオはカート持参ね!!
写真は沢山撮ったうちの何枚かがかろうじて上手く撮れてる・・・って感じ。二匹が可愛いお顔してるのは久しぶりに遊んで楽しかったからよね~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。