ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

今日のベッド

2015-09-13 | ワンニャンベッド
すっかり気に入ったベッド作り。
何と言ってもフーガがベッド大好きっ子で、ふと見るとしょっちゅうベッドでヘソ天寝してるのでテンション上がります~。

今回は明後日に迫ったシャンティーのお友達のお誕生日プレゼント作りです。地味めの雰囲気が好きなお友達の趣味を考えて、こんな感じのドット柄にしました。

どんな時でもまつわりついてくる猫一匹(笑)

いつものように中のクッションを作る前に写真を撮るも・・・

頼んでもないのに、入ってくつろぐ猫一匹。

そして完成した~と置いて写真を撮ろうとするとすかさず入って・・・

                   『モデルするニャンよ♪』
そうね、よく『イメージ画像』とかありますけど、そんな感じでなかなかおよろしいかと・・・。
かわいこちゃんのフーガ、ありがとうねっ!!

まあ、欲を言えば、コレ、ワンコベッドだからイメージ画像はワンコがいい気もするけど?

おともだちワンコは5キロ位なので40センチ×40センチ。高さは今回13センチにしました。最初に作ったフーガのより1センチ高いです。いつもの様にクッションはリバーシブル。

3個目となるとかなり手際も良く、なかなかばっちり作れた~と自己満足です。

喜んでくれたらうれしいなっ♪

次はモナちゃんに作りま~す。ベッド屋さんは大忙し(笑)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。