ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

おいしいコーヒーで元の生活へ

2011-10-21 | わたし事
ずっと忙しかったので、コーヒーを入れて粘土に没頭するなんていう時間がなかなかとれなかったのですがしばらくぶりに元の生活に戻ったので、大好きな谷中コーヒーを買ってきました。



ここのコーヒー、とってもおいしいんです。それに、紙の袋から漂ってくるコーヒーの匂いがたまりません。。。。


このマグカップもニャンコ柄でお気に入りです。持ち手がお尻尾・・・猫ちゃん大好きなお友達からいただきました。

このコーヒーでママは元の生活に復活するのです!

でもこの方は復活できるのかしら。。。


『つまらないニャンね・・・・』

たしかにね・・・ママも同感。とっても静かになっちゃったね。でも、またいつの日か何かの理由で子猫がやってきたときにはまたアンディー先生、よろしくね。

ママはしばらくおあずけになってたモロモロのこと・・・また始めなくっちゃ。

アンディーちゃんはやることなくなっちゃったね・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (ミチ)
2011-10-21 18:40:40
コーヒーおいしそうですね。
カップも素敵。
なにより、猫ちゃんがつまらなさそう(笑)。
ぽっかり穴が空いた様なんでしょうね。
返信する
Unknown (コレット)
2011-10-21 20:58:17
そんなに静寂が戻ってきたと感じるのね~。
確かに二匹も子猫ちゃんが居たら、バタバタの毎日よね。本当にお疲れ様でした!

アンディー君のごろ寝姿、可愛い♪なんて面倒見のいいお兄ちゃんなんでしょう。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-10-22 00:58:04
3週間、一生懸命お世話をされて、温かい目で見守って、そして巣立ちの日を迎えられたのですね......なんだか私までウルウルしてしまいました
本当にお疲れさまでした
放心状態のアンディーちゃん...早く元の生活に復活出来ますように...
返信する
Unknown (くっきぱぱ)
2011-10-22 01:01:17
あ~コーヒーの香りがパソコンの画面から漂ってきそうです。疲れたときはコーヒーの方が口に合いそうですね。
子猫ちゃんたちの成長、楽しませていただきました。でも、やはり寂しいですね。抜け殻のようなアンディーちゃんの写真がすべてを語っているような気がします。
返信する
ミチさんへ (ジョニーの日記)
2011-10-22 07:15:35
このマグカップに入るとおいしいコーヒーがさらにおいしくなるような気がします
アンディーは寝る間も惜しんで一生懸命お世話をしてたので、その喪失感はすごく大きいのでしょうね。でも少しずつ復活してくれると思います。。。
返信する
コレットさんへ (ジョニーの日記「)
2011-10-22 07:25:32
そうなの。。。。うちってこんなに静かだったっけ??って思うくらいシ~~ンとしちゃって。子猫たちが来る前はそうだったのに忘れちゃうものなのね

今回のことで私はアンディーの新しい一面を発見できたな~って思うのですけど当の本人はやっぱりシュ~ンとしちゃってかわいそうな感じ
返信する
setsukoさんへ (ジョニーの日記)
2011-10-22 07:41:31
3週間、ちょっと責任も感じながら・・・でも楽しくて面白くて、沢山笑って過ごしました無事に巣立たせることが私のお仕事でもあると思ってたので、それができてよかったと思ってます。
かわいい2匹の鳴き声が今でも耳に残っててさみしい気持ちで一杯ですが、幸せになってくれると信じてます。
アンディーは・・・
私の目の前に座って泣き通しで困りました
返信する
くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2011-10-22 07:50:00
疲れたときにはコーヒーがとてもおいしいですね。ちょっと調子が悪いときは逆に紅茶が美味しく感じられますよね。
子猫たちは保護したときはまるでねずみちゃんのようでしたが、3週間ですっかり子猫っぽくなりました。1日1日の成長が目覚ましく、楽しい日々でしたので一気に寂しくなりました
アンディーは私に子猫を返せと言わんばかりに目の前に座って泣き通しでしたが、少しずつあきらめてきたようです。もう帰ってこないって分かったのかな??
返信する
Unknown (レオママ)
2011-10-22 14:41:05
毎回とても楽しく拝見してたし癒されていました.映像ですら寂しいと思うのですからシャンティー家の皆さんはなおさらですよね.
本当にお疲れ様でした.
返信する
レオ君ママへ (ジョニーの日記)
2011-10-22 17:56:10
ありがとうございます
おちびさんは本当にかわいらしくて子供たちもよく面倒を見てくれてましたし、アンディーも張り切ってくれてたので私は思ったより楽ですっかり楽しませてもらった感じでした。1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになれるよう…微力でもこれからも何かできたらと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。