ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

地味に・・・

2010-04-17 | 粘土
季節外れのみぞれに今朝はびっくりしました。もう4月も半ば過ぎたと言うのに、なんて寒いんでしょう!

ベランダのクリスマスローズ、花が咲くととても持ちがいいので長く楽しめてうれしいのですが、このところとても寒いし雨ばかりなのでベランダで楽しむよりお部屋の中で楽しみましょう・・・とチョッキンしてきました。切花にしてしまうと持ちが悪いのですが・・・ちょっとの間楽しめたらそれもいいかな・・・っていう気持になったので。
              

粘土は猫ちゃん。

最近作る子はちょっと地味めのお顔が多いです。自分自身がどうも地味になってきたようで・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ! (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2010-04-18 00:19:22
まあ、なんて上品でやさしいお顔でしょう!耳の角の加減もまろやかでいい感じですね。いつもお上手です!!いいですねえ!
返信する
Pudgy&Ooloo Bonzoさんへ (ジョニーの日記)
2010-04-18 21:23:06
そう言っていただけて、とってもうれしいです♪ありがとうございます!!
お言葉を励みにまたがんばります~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。