ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

お花見散歩

2011-04-07 | シャンティー
今日シャンティーはビッツ君とプチお花見デート

お天気も良く桜も満開で飼い主もうれしいお散歩となりました。
せっかくだからちょっとだけお座りもして、お花見気分を味わいましょう・・・と小さなサンドイッチを作って行ったらビッツママさんはデザートを用意してくれてたので、しばしお花見タイムを満喫しました。

優しいビッツママさんはワンコたちにも砂肝のおやつを作ってきてくれてました。ママの普通のおやつには見向きもしないでビッツママさんに釘付けのシャンティー・・・美味しいものがどこから出てくるかだけはいつも良く分かってる(汗・・・)


シャンティー、今日は桜模様のお洋服で決めてきましたが、出かける前に子供たちに『それにしても似合わないね~~』とか言われがっくり・・・少しはお世辞とか言えないのかな。。。

今日の記念・・・桜をバックにツーショット写真。

毎年色々なことを思いながら見る桜ですが、今年も複雑な思いで眺めました。でも、桜を見ると新しい季節と共に自分の気持ちにも爽やかな風が吹くような気がします。

明日から子供たちも新学期!!心新たにママもガンバロッ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチお花見デート (ビッツママ)
2011-04-08 12:39:52
震災でご苦労されている方々を想うと心苦しいのですが、愛犬と普通に散歩ができることの有り難さを改めて実感しつつ、見事に咲き誇っている桜を楽しむことが出来ました。全てに感謝感謝です 
ママお手製の優しくて味わいのあるパンで作られたサンドウィッチ、温かいコーヒー、プチデザート、これだけで大満足。ビッツもシャンでゃんも?で、ビッツも大満足の時間でした。まだ余震が続き、人もペットたちも恐怖心を抱えても、出来る限り元気に散歩して、ワンコ達の笑顔を見続けたいですね 写真可愛く撮れていましたね 
また遊んでワン(ビッツ)
返信する
ビッツママさんへ (ジョニーの日記)
2011-04-08 20:53:25
桜お見事でしたね♪今年はワンコ仲間みんなでのお花見の会はできませんでしたが、ビッツ君&ママと一緒にプチデート兼お花見が出来て良かったです~~。ありがとうございました♪

昨晩も余震があったりして、シャンティーは震えて怖がったので一緒に寝てあげました。。。まだこれからも色々とありそうですが、少しでも気持が和らぐよう元気にお散歩させてあげたいで~~す。またどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (コレットガーデン)
2011-04-08 21:39:49
二匹寄り添っちゃってなんて可愛いの。
昨日はお天気も抜群で、本当にお花見日和でしたね。
それにしても夜の余震は怖かったです。まだあんなに大きな余震が来るなんて・・・。

レオの例の数値、良くありませんでした(泣)
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-04-09 13:29:59
シャンティーもお友達と一緒だとなんだか楽しそうなの。イレギュラーなお散歩はおやつも沢山食べられたりしてとってもうれしいみたい(笑)
私も満開の桜がゆっくり見れて良かった♪

レオ君の数値、良くなかったのね。。。でも、その事実は受け入れつつ、ストレスの無い生活を送らせてあげればきっと元気に1歳を迎えられるよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。