ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

モニーク・ダーヴとディスタント・ドラムスの2番花

2013-05-31 | 
ここ数日の雨と風で背の高くなったモニーク・ダーヴとディスタント・ドラムスの枝がビュンビュンと左右に揺れて折れちゃうんじゃないかとかなり心配しました。でも、風もとりあえずおさまってヤレヤレ・・・。

そして今朝この2つの2番花が無事開花しました。

沢山つぼみを付けてるのでとても楽しみです。

とても華奢で一見白なのでちょっと離れてみるとインパクトに欠ける感じですが、近寄って覗き込むと本当に美しいお顔です。

再度このお花が見ることができて幸せ♪

今朝はもう一つ、ディスタント・ドラムスも開花しました。

こちらも久々の房咲き。

背もとても高くなって私の背に追いつく勢いなのです。


ディスタント・ドラムス過去の記事


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。