ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ミニエディ君=最終章=

2006-11-18 | 粘土
エディ君も最終章です。ちょっと歳をとったエディ君を表現できましたでしょうか。今まで色々な犬種でパピー時代や若年ワンちゃんを作ってきましたが、壮年期っていうのは考えてみれば始めてでした。

今回はエディ君のママが大阪から迎えに来てくれました。ミニエディ君、今回はママと一緒に大阪に帰れてうれしいね。

粘土を通して今年も多くの出会いがありました。本当に感謝で一杯です。って、今年も終わったわけではありませんね。まだあと1ヶ月半、皆さんのオーダー、シャンママ頑張りますよ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-19 21:54:39
ミニエディと一緒に只今帰宅しました。
途中何度も何度も開けて見たい衝動に駆られながら、大事につれて帰りましたよ。
パピーから壮年までの6体、これで素敵なエディランドの完成ですが、どれをとってもソックリそっくりで感無量ですよ。
シャンママさん、本当に有難うございました。

また、幸せを絵に描いた様なご家族の皆様(もちろんシャンちゃん・ジョニー君も)にお目にかかれてとっても嬉しかったです。
これからもどうかよろしくね。

返信する
あわててゴメンナサイ!! (エディ母)
2006-11-19 21:58:23
先の投稿あわてて名前も書かずにゴメンナサイ!!
返信する
エディ母さんへ (ジョニーの日記)
2006-11-20 13:41:14
エディ君、喜んでいただけてなによりです。
わざわざこちらまで足をお運びいただき、本当にうれしく思います。とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。是非また東京に来られるときにはお寄りくださいませ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。