ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

『クリスマスのあずきちゃん』

2006-11-15 | 粘土
今日は『クリスマスのあずきちゃん』の紹介です。以前作った『クリスマスシャンティー』のシリーズです。

今回は樹脂粘土をふんだんに使ってます。足元の雪も樹脂粘土です。画像では見えませんが銀粉をまぶしてますので、ちょっとキラキラ光ります。後ろのツリーにも銀粉を振りかけてます。

ちょっとおすまし顔のあずきちゃん、スカートはいてケープ着てますよ。どうぞ良いクリスマスを~~という願いを込めての製作です。

っと、本物あずきちゃんの今日の顔。

『だれか私を呼びましたか~~?』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆感動☆ (あずきママ)
2006-11-15 21:48:19
ステキなクリスマスあずきを作って頂き
本当に本当に有難うございます
早速飾って、あまりに素晴らしく見とれています。
いつまで見てても飽きないですよー
主人ももちろん、大感激&大喜びで絶賛してます
今年のクリスマスの飾りつけは、クラシックヴァージョンにしなくっちゃ
返信する
Unknown (sakura)
2006-11-16 01:31:59
素敵~実物のあずきちゃんとそっくりハロウィンバージョンに続いてクリスマスバージョン、作っていただきたい作品がどんどん増えていきます来年の夏前にはオーダー入れなければですね~。
返信する
あずきちゃんママへ (ジョニーの日記)
2006-11-16 07:24:38
無事持って帰れましたか~~??次のサンタ小春も楽しみにしてよん次の保育園までに頑張るからね~
『クリスマスのあずきちゃん』喜んでいただけてなによりです。どうぞあずきちゃんパパにもよろしく~~です
返信する
sakuraさんへ (ジョニーの日記)
2006-11-16 07:26:56
みんな色々なリクエストがありますよ~。だからsakuraさんもどんなのがいい~って考えていえ下さいね♪2匹を使うとまた楽しいものができますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。