ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

再度うさぎさん

2010-07-30 | 羊毛フェルト
大好評につき・・・というのはウソで、また作りたくなったのでうさぎちゃんを一匹。相変わらず大苦戦しましたが、出来上がり~~♪

買い物に行くのが面倒なので、ある色で・・と袋を覗いたら選択肢なしでこの濃いグレーの子になりました。やっぱりもっとうす~い色の子の方がかわいいかな。後の祭りですが・・。


地味な色なので、ネックレスとお花をつけてあげました。

次回ちゃんと買い物に行って色のバリエーションを増やしましょう~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこよこ)
2010-07-30 19:46:37
わ~どんどん本物に近くなってくるね可愛いいいい!!!

お首のネックレスがお似合いね

私もまた猫ちゃん作ったの。バンビ・・・って思っていたんだけど、寝転がっている猫を作りたくなってしまい・・でもなかなか顔がうまくできませんでした。目がリアルだから難しいのかな?私も余った羊毛で作るものだから、今回は白猫ちゃん。今は茶色がとっても沢山手元に余ってます

これからの作品は茶色の子だな!
返信する
かわいい。 (ミチ)
2010-07-30 22:02:27
かわいいです
お花のネックレスもいいです^^。
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-08-01 10:23:20
猫ちゃんは私、苦戦した挙句諦めました(笑)
今回は写メ送ってくれないの~~??白猫ちゃん見たいわ~~♪
返信する
ミチさんへ (ジョニーの日記)
2010-08-01 10:39:52
ありがとうございます♪
あまりにも地味な子になってしまったので、ネックレスでも・・・と思いました。うさぎさんは垂れ耳さんもかわいいでしょうね~!次回薄い色を調達して作ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。