ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

フーガの不調とかわいい乳歯

2015-10-08 | フーガ
昨晩からフーガの調子が悪いです。

夕ご飯はちゃんと元気よく食べたのに、私たちのご飯の時に全然来ませんでした。あれっ?今日は退場じゃないね~と話してたら、どうも調子が悪かったようで。。。

モナちゃんがお腹すいた~というのでオヤツをあげたのですが、その時もやってこなかったし、おもちゃ出しても何となく動きが鈍かったのです。そして今朝も、いつもなら私を起こしに来るのにまったくやってこなくて朝ご飯もまったく食べません。

あらっ・・・困ったわ。フーガが調子悪いなんて初めてです。

朝からこんな風にずっと寝てます。


夕方も食べなかったら病院に行きましょう~と思ってたら夕ご飯は食べるって。そして、ちゃんと食べました。ちょっとホッとしましたが、まだちょっと元気がないんですよ~。どうしちゃったんでしょう。

今朝、フーガのベッドにかわいいフーガの乳歯が落ちてました。今まで猫の乳歯は拾ったことがなかったので初めてなんです。なんてかわいい乳歯なんでしょう。

フーガの口の中を見ると、犬歯が2つ生えてる状態です。チビちゃん犬歯と永久歯の犬歯が並んでます。丁度生え変わる時期なのですね。

フーガ、5ヵ月半・・・もうすぐ大人の仲間入り~。

沢山寝て、明日には元気になるかな。。。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。