ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ニャンズと戯れる

2015-12-16 | 猫たち
沢山のニャンズと戯れてきました~。

一番インパクトが強かったのは・・・この方。

もうかわいいのなんのって・・・。この足の短さ!!
マンチカンですけど、茶トラってところが最高に親近感沸きまくり~!伏せると足の短さが分からないからフーガそっくり~なのですよ。
でも、歩くとこの短さ(笑)まだ若いのもあるけど(もうすぐ2歳)とっても遊び好きで、よく走るんです。自分では足が短いなんて思ってないみたい。そんなところが余計かわいいのです。

ほぼ同じ歳のこちらは・・・

シャルトリュー。体も大きいけど、ものすごく高貴な雰囲気を醸し出してました。こちらも遊び好きで身軽でとっても高くまでジャンプするんです。

この目がたまりませんね。


そしてちょっと顔ペチャの子は・・・

ブリティッシュ・ショートヘアー
ミルクティー色がなんとも美しい。

ただ今絶賛ダイエット中らしいのですが、まったく痩せない・・・って嘆いてました(笑)

本人はどこ吹く風~~って感じでしたよ。


この2匹の可愛い写真の手前はパッと見で分かりますが。

アメショー。いつ行ってもとても懐っこい子なんですよ。すごくかわいいの~。

そして最後に

ノルウェージャンミックス・・・・
いつ見てもアンディーそっくりで涙が出ちゃう。

アンディーよりずっとゴージャスですけどね。とっても怖がりさんだからいつもは出てこないのですけど、今日は自ら出て来てくれて・・・うれしかったです。


こんな沢山の純血種を一度に見れて遊べる場所なんてそうそうありませんよね。お友達のお家はパラダイス~!!

今紹介したこの子たち全部男の子なのですよ。こんな沢山の男の子が一緒に居てもみんな穏やかで喧嘩一つないところがまた素晴らしいのです。飼い主さんが穏やかだから似るのでしょうか?

写真をまた見ながら余韻を楽しんでる私なのでした。。。。

本当に楽しかった~~!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。