ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

小さな花かご

2012-01-29 | 粘土
直径4センチの小さなかごを持ってたので、小さなお花をたくさん作って花かごにしました。

全部ガラス粘土で作ってるので花びらが透き通ってます。こうい細かい作業をするときはもっと指が細かったらな~って歯がゆいときがあります。でも、そういう問題ではなく目が悪くなったらできなくなりそうですね。


ところで、今日はすごい風でしたね。シャンティーも飛ばされそうな時がありました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2012-01-29 19:57:51
あっ!
あの時に買ったレースを使っているのでは?
私も早く何か作ってみたいな♪

風を受けているシャンちゃん、可愛い
今日もとって~も寒かったね
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2012-01-30 07:00:49
そう、使ったの。レースを使うと可愛くなるよね沢山買ったからなくなることを気にすることなく使えそうで嬉しいで~す

昨日は本当に風が強くて寒かったねカイちゃんだったら間違いなく飛ばされてたよシャンティーが赤ちゃんだったときに完全に飛んじゃったときがあったのよ~~!!リード持ってたからまるで風船状態
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。