ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ねこちゃんの音楽会

2008-02-01 | 粘土
今日は作品の受け渡しに行って来ました。作品のほとんどが発送なので、こういうことはとてもめずらしいし、始めてお会いする方だったのでドッキドキでした。直接お渡しできる喜びもありますが、やっぱり心のどこかで気に入らなかったらどうしよう・・・なんていう思いもあります。

都内の方だったので、発送が難しいものも作ることができました。ネコちゃん4匹の音楽会です。楽器も全て石粉粘土で作りました。バイオリンやチェロの弦はテグスです。ネコちゃんたちが座ってる台だけは樹脂粘土です。

バイオリンの大きさは2センチくらいですから、とても細かい作業でした。でも一番時間がかかったのはピアノだったかな~って思います。

これ、額に入ってるので壁にかけていただくんですよ。。。

とても喜んでいただけました~。やっぱり一番うれしい瞬間です♪

あとはネコちゃんのお話満載・・・。考えてみればシャンママはワンコお友達がほとんどなので、ジョニーの話とかを中心にするのなんてとても久しぶりでしたのでなんだかそれもとてもうれしかったです。飼い猫ちゃんの家出の話とかかわいいしぐさの話、そして携帯の写真なんかも色々と見せていただいてたらあっと言う間に1時間半も経ってしまってました。

今日はちょっとうれしいお昼のひと時を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなくそねこ)
2008-02-02 20:45:52
これまた素晴らしい作品ですね~!
可愛いネコちゃん達が今にも動き出して
賑やかな演奏会を奏でてくれそう
額に入ったステキな作品を毎日眺めれば
気分もウキウキですね^^

↓D×2さんのリード&カラー出来上がったのですね♪
シャンちゃんにとっても似合ってますよ
返信する
はなくそねこさんへ (ジョニーの日記)
2008-02-03 07:17:06
毎日ウキウキってしてくれたら、本当にうれしいですね~~。
D×2さんから届きました~♪今度お会いするときにはシャンティーもみんなの仲間入り!!
実はもうひとつ欲しいのがあって、春になったら注文しようと思ってるんです・・・へへへ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。