ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

クリロー2種をもう一度

2014-02-21 | 
今日は『マタコレデスカ?』と思われるだろう写真を羅列します(笑)
でも、可愛すぎで写真を撮らずにはいられないのでご勘弁を~。

まずはこのかわいい蕾さんを!! 蕾はうっすら薄いピンク系。

どなたの蕾かというと・・・セミダブルさんの蕾なのでした。
次々咲いてますが、今一番綺麗に開いてる子。

花びらにうっすら入ってるピンクの色がネクタリーの色と同じで落ち着いたピンクなので可愛いけどちょっとおとなっぽいのです。

全体はこんな感じでステムは1本立派なのともう一本おまけみたいなの。

今年も十分楽しめるだけのお花が咲きそうでうれしいです。
クリスマスローズってこんな寒い時期のお花だから一つのお花が長く楽しめるところもまた魅力てす~。

こちらの蕾もとってもかわいいのです。

先日買ったクリームダブル。

何度見てもかわいい~♪
 
開きかけも後ろ見もみんな良い色だな~って思ってしまいます。

こちらも今年まだまだ十分楽しめそうです。

ステムは2本。



おまけ画像は今朝のシャンティー。

ボサ子さん(笑)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。