ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

スタバメンバー

2018-02-05 | シャンティー

ずいぶん前の写真ですが、この6匹がスタバメンバーです。

そして今もずっと続いてスタバで集まってます。

お散歩のときに時間があればみんなスタバに寄って、誰かいればお茶を飲んで休憩する。
飼い主は色々な話して、ワンコたちはおやつもらったりしてのんびり・・・14年変わらずそんな生活をしてました。

飼い主同士の年齢も性別もバラバラだけど、とっても仲良くさせていただいて一緒に旅行したり、飲みに行ったり・・・。本当にワンコ一緒でも楽しみ、ワンコなしでも楽しんだ仲間たちです。

シャンティーも若いころは車で遠くの公園まで連れて行ってもらったりして、たくさん遊んだものです。

スタバメンバー以外にもシャンティーを通して良いお友達がたくさんできました。本当にそれが私の宝物です。シャンティーは私にたくさんの幸せをくれました。

今日、シャンティーが亡くなって初めてプリボーさんの散歩でスタバに寄りました。シャンティーよりも年上のお友達もまだまだ元気にスタバに来ていつものようにお話して帰ってきました。違うのはシャンティーがいないことだけ・・・

涙がポロッと流れましたが、シャンティーのいない生活にも少しずつ慣れないと・・・。

今日のお花はワインレッドのブーケ。

ベルベッドのような花びらが幾重にも重なるカーネーション。


これはなんという名前のお花なんでしょう??

アネモネ?ラナンキュラス??よくわからないんですが、とっても珍しい美しいお花。

とても長いアイビーがブーケを一周取り巻いてました。

洗練された美しいブーケでした。このブーケも長い間楽しませてもらいました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutemi)
2018-02-06 20:04:57
わぁ~なんか懐かしいお写真です!
(って、ワタシは全く関係ありませんけどね。)
6頭揃ってみんなきっちりカメラ目線だなんて
奇跡の一枚ですね。宝物ですね。
こうやってみんながお利口さんに並べるのも
ワンちゃんそれぞれ、仲良しさんだってことですものね。
飼い主さんたちとワンちゃんたちがこんなに仲良しさん!
ワタシはとても羨ましく思っておりましたよ。
ワンちゃんが紡ぐご縁は温かくて優しくて幸せな気持ちでいっぱいになりますね。
シャンチャンがいてくれて本当によかったですね。
素敵なお写真をありがとうございました。
返信する
urutemiさんへ (ジョニーの日記)
2018-02-09 13:38:57
ホント、奇跡の1枚ですね。
こうやってみんなで遊んだものですけど、遠い昔に感じますね。元気に走り回ってた時期が懐かしいです。urutemiさんともそんなご縁でのつながり・・・本当に大切にしていきたいと思ってます~!
シャンティーはいなくなっちゃいましたけど、これからもよろしくお願いします~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。