ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

T大デート

2018-12-07 | プリボー
お天気に恵まれた今日、アルブレヒト君とT大を散歩してきました。

銀杏もそろそろ見納めとか聞いてたので、丁度いいタイミングでした。

しっかり銀杏の絨毯も堪能





相変わらず横に並ばせようとするとビビッて腰が引けてますけど、以前より少しずつ大丈夫になってるのが分かります。

まだまだ進化してるプリボーさんなのですよ。


三四郎池も綺麗ですね~~。







mihoさん、アル君、また次回は4月にお会いしましょう~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶に残る風景 (くっきぱぱ)
2018-12-12 23:04:24
この景色を見ると、どうしてもシャンちゃんを思い出してしまいます。

もうすぐお誕生日ですね。
いつまでもお祝いしてあげたい気分です。
返信する
くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2018-12-14 22:58:35
ホント、そうなんです~~。なので、ちょっと足が遠のいてました。今日は本当ならシャンティーの15歳の誕生日。ビッツ君と一緒にお散歩して、シャンティーも一緒に居るかな~なんてお話しながら。
1年が経とうとしてますね。長かったのやら、短かったやら・・・シャンティーの姉弟のトト君も夏に虹の橋を渡りましたよ。。。みんなあちらの世界で遊んでることでしょうね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。