ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

今日の子猫

2013-10-28 | 保護猫
昨日はお友達の息子さんが来れなかったので、今日は学校帰り寄って子猫たちと遊んで行ってくれました。和室では超ハイパーで大騒ぎの2匹も帰る前に居間に連れて来られると『借りてきた猫』状態で大人しいこと♪
記念撮影ですよ~。

おにいたんと。。。


ちゃ~んとポーズ取ってかわいいこと♪

ママさんにも抱っこされて『ハイポーズ!』

居間だとブレずに写真を撮ることができました。きゃわいいわ~~!!

どちらかにとても選べない・・・と言って悩みに悩んでましたが、最後にこの子に決めました。

『まっくろくろすけ』ももしだれも貰い手がなかったら連れて帰るって言ってくださいましたよ~~。なので、『まっくろくろすけ』とも記念写真を。



おにいたんと♪

明るい所だと写真が撮りやすい!




今朝、体重測定をしたのですが、トラ柄さんが780グラム、くろすけが700グラムでした。まだまだ本当にちっちゃいです~~。

2匹ともよく遊び、よく食べ、よく寝る優等生赤ちゃんです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2013-10-29 22:13:43
真っ黒クロスケ・・・ちゃん。
男の子!?女の子!?

黒い子・・・漠然と欲しいな~と思ったりしていたので、久しぶりにブログを拝見してびっくりして目が釘付けになってしまっていました。
てっきり一匹だと思っていたもので。

か、可愛い子ね
返信する
コレットさんへ (ジョニーの日記)
2013-10-30 09:05:54
もうめちゃくちゃ可愛いのです~~♪全パーツ黒よ~~私もコレットさんと同じでいつか真っ黒クロスケを飼いたいと思ってるの。だから里親さんに出したくないくらいです。。。。
多分明日には決まっちゃうと思うんだけどね~~。あっという間にいなくなっちゃいそうでさみしい
最初からコレットさんにそんなお話聞いてたら見てもらうんだったけど…残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。