ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

エーデルこんにちは♪

2016-02-24 | ワンコ
名古屋に住む姉がワンコを連れて遊びに来ました。
シャンティーは何度か会ってるので全然大丈夫♪ 問題はプリボーさん。

予想はしてましたが、エーデルの姿を見るなり廊下にオシッコタラタラ・・・・。やっぱりね。。。

今回うん〇をもらさなかったことが大進歩!! (と思おう♪)

                        『こんにちワンコ♪』
そんなプリボーさんなので、あっという間に弱いことが発覚してしまい、途中でフェードアウト(下の子の部屋の布団の中へ避難)


                   『なんかよわっちいイヌがいるよ』
それ、プリボーのことね。


                    『げきたいかんりょう!!』
プリボーが下の子の部屋から出て来ようとするとワンワン言われ、またそそくさと下の子の部屋へ。

どっちの家だか分からない感じ。

             『わたち、あんがいとつよいワン♪』
本当は、こちらもとっても怖がりなんですよ。

        『わたちよりよわい犬がいるなんてちらなかったよ』
エーデル以上に怖がりなのがプリボーさんってことでしょうか。。。

なので、写真なしのプリボー。


                     『またあそびにくるワンねっ♪』

シャンティーってだれかにトイレシートを出すと必ずその上に座るんですよ…不思議。

あまり愛想ないけど、お客さんが来るのはうれしいシャンティーなのです。

シャンティー、また一緒に名古屋に遊びに行こうね。エーデルもまた遊びに来てね。今度来るときには、プリボーさんと一緒に写真が撮れますように♪


ダックスとイタグレだけど、顔がとっても似てるんです。一緒に写真が撮れたら楽しかったのにね。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポロママ)
2016-02-24 23:34:43
エーデルちゃん、かわいいですね!
確かにプリボーとお顔がそっくり
お耳を隠したらわからないくらいだわ^_^
さすがに「いとこ」だけある(笑)
返信する
アポロママさんへ (ジョニーの日記)
2016-02-25 08:10:00
そうなの♪そうなの~♪
なんだかそっくりなお顔なのに、お互いワンワンガウガウ(笑)・・・で、プリボーが負けるという・・・
やっぱりいとこ似?? こわがりの性格もそっくり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。