ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

桜ウィーク

2018-03-30 | プリボー
今年の桜はあまりテンション上がらないわ~って思ってて見ないまま終わってしまってもいい感じだったのですけど、運よく一番きれいな3日の桜を見ることができてラッキーでした。

近くの伝通院の桜もなかなか素敵なんですよ。境内には枝垂れ桜もあります。

ビッツ君ママが誘ってくれたので、播磨坂の桜も見れました。

そして次の日は市谷までお散歩。

飯田橋から市谷まではひたすら桜・・・

目的地の市谷フィッシュセンターから飯田橋界隈の眺め。

暑いくらいの日だったのでプリボーさんもお洋服なし子さん


そして3日目はアルブレヒト君とのデートで再度播磨坂。

というわけで、予想に反してしっかりお花見散歩ができました。

ありがたかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。