ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ビックサプライズ!

2010-07-14 | シャンティー
今日はドックトレーナーの鈴木さんがシャンティーにビックサプライズを持って訪ねてくれました。

何でしょう??

ジャジャ~~ン!!

開けてびっくり!見てびっくり!!
ワンちゃん用ケーキです♪鈴木さんのお友達がお作りになったそうです。うわ~~! かわいいのなんのって~~~。お誕生日でもないのに、お誕生日が来たようです。

『テリアファン』の撮影でシャンティーががんばったからご褒美ですって♪シャンティー、なんてうれしいプレゼントでしょう!

シャンティーのページはトレーニングのページなので、鈴木さんが内容の監修と文章をお書きになってます。鈴木さんこそ本当にお疲れ様・・・のはずなのに。

明日の発売が楽しみです・・・。でもシャンママは一足早く拝見しております。テリアだからだれか知ってるお友達いないかな~~??と見てたらブログつながりのノーフォークのマロマリちゃん
が載ってました。なんだかとってもれしい~~。

楽しい経験と良い思い出を作ることができましたし、この撮影を通してステキなドックトレーナーの鈴木さんとも出会うことができて本当に感謝してます。

『シャンシャンひとりでぜんぶたべるワンね!』

それにしても、このケーキ、食べさせるのがもったいないです。シャンティーがセミ大好きなことがお話してたので、骨型クッキーに『セミだいすき♪』って入ってるし、シャンティーはよくひまわりみたい・・・って言われるんですけど、そんなこと伝えてなかったのに、ひまわりが沢山描かれてて(かぼちゃですって!)感動です。

ずっとこのまま保存してたい気持ですが、『明日までに食べてください!』と鈴木さんに言われたのでパパが帰ってきて見せたらケーキーカット(涙・・・)いたします♪

今日、シャンティーは夕ご飯なしでいいね~~!?






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなケーキ! (くっきぱぱ)
2010-07-15 01:06:35
え~、まさにサプライズ。
シャンティーちゃんのうれしそうな顔!
ところで、これシャンティーちゃん専用ですよね。
まさか、横取りしないですよね。
うちだったら絶対山分けしちゃいますが。

リンク先の通り、クッキーはセミ嫌いです(^^;)
返信する
おいしそう! (りり&りく&あんはは)
2010-07-15 11:26:02
シャンちゃん、すてきなご褒美ですね。明日の『テリアファン』発売楽しみにしてました!さっそく書店にgoします
返信する
ゲットしました~! (ビッツママ)
2010-07-15 14:06:47
本当にシャンちゃんにピッタリの可愛らしくて、元気の出るケーキですね
今朝は「テリアファン、テリアファン」と頭で唱えながら、散歩帰りに貴重な1冊をゲットしてきました モデル犬シャンティちゃん&素敵なママ、何と6頁の大特集ですね! 躾のコーナーなので「わたち、いつもしっかり出来ているのよ」とシャンちゃんの声が聞こえてきそうですが、、、シャンちゃんはプロ表情がとても楽しそうに撮影されていました 
ママもシャンティちゃんもお疲れ様でした
返信する
こんにちわ (まろまりぱぱ)
2010-07-15 22:36:17
シャンテイままさん
こんばんは、テリアファン本日拝見しました。
シャンちゃん、おりこうですね。とっても勉強になりました。これを機会に朝夕ワンセットがんばろうかな。
ケーキを前にのシャンちゃん可愛いですね。ケーキもステキでーす。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
くっきパパさんへ (ジョニーの日記)
2010-07-16 13:03:29
このケーキ、専らシャンティーが独占して食べてます。でもやっぱり一匹で今日までに食べるのはちょっと無理みたいなので、ちょっと冷凍しちゃいました!
パパさん、ブログ始めてたのですねっ!奥様のブログと一緒にこれからも楽しく見させていただきます~~~。
返信する
りり&りく&あんははさんへ (ジョニーの日記)
2010-07-16 13:09:45
お近くだったらご一緒に食べたかったです~~!あんちゃんももりもり食べてくれそうですよね~~
シャンティーも大喜びそんな急がなくってもだれも横取りしないから~~って言うんですけど、一刻も早く口に入れちゃわないといけないようです
返信する
ビッツママさんへ (ジョニーの日記)
2010-07-16 13:15:35
昨日母に頼まれたテリアファンをデパートの本屋さんで探しましたが、『朝1番で5冊入荷分全て買われたお客さんがいらっしゃいまして・・・・』って言われびっくり
でも、他の本屋さんで買えたので良かったです。ケアンが沢山載っててうれしい本ですよね~なかなかあんなに沢山ケアンが載る雑誌はないですものね
返信する
まろまりパパさんへ (ジョニーの日記)
2010-07-16 13:20:26
こんにちは~!テリアファンではパパさん&ママさん、そして可愛らしいまろまりちゃんに会えてとってもうれしかったです♪

私もシャンティーもあのトレーニングのページをよくよく読んで色々反省しつつこれからもがんばろうと思った次第です

相変わらず興奮しやすく、ガウガウで大問題犬です
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-07-16 13:38:07
今朝やっと探し当てました、やっぱケアンが一番可愛い。シャンちゃんがケアン代表でうれしいかった!
返信する
テリアファン、買いましたよ~ (くっきぱぱ)
2010-07-16 20:03:33
タイトルの通り、本を購入しました。
やはり基本は大事なのですねぇ。芸達者だけではしつけにはならない事がよくわかりました。
でも、シャンティちゃんのガウガウしている表情も見たかったな。
稚拙なブログですが、よろしくおつきあいくださいませ。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。